おはようございます😃

朝はすっかり秋でヒヤッとするぐらいの空気になりました^_^

我が家の長男。

◯ちゃんの2つ下で◯ちゃん闘病をしっかり受け止め?頑張ってくれていた長男❗️

専門学校の卒業を目の前にして、、、

子供ができた…

あーー早っ‼️

長男は、、、

自分は何歳で◯ちゃん産んだん?

あーーいっしょや💦

そう

21歳になってしばらくして長男は結婚💒

今では3歳と1歳の男の子を持つ立派な育メン‼️

かなりの育メン‼️

卒業前だとはいえ学生だった長男

お嫁ちゃんはおっとりしたホワァーとした女の子。

家の準備から何から何まで私達が参加、勿論大蔵省の大役も😱

就職に出産もあり結婚式はせずに今まできました

が…

長男から結婚式をする‼️

これからもお世話になるから今回は招待するから‼️

と。。。

2人で決めていたらしい

両方の親を招待しようって。

パンフレットが送ってこられ

それを見ただけでボロボロと涙がでる私😅

当日はどうなることわら😅

◯ちゃんの病気がわかったのが、長男小学1年生になる寸前。

ホントに寂しい思いもして

突然お姉ちゃんが天国へ行ってしまい

私の離婚

再婚

新たな弟に妹ができて^_^

長男には本当に幸せになってほしい😊

明日挙式の為に沖縄へ出発です😍

むこうでゆっくりしよーって4泊5日‼️

長男に甘えて幸せを満喫してきまーす😍