まだまだ暑い日が続きますね💦

朝晩は涼しくなったけど、、、

子宮体がんの検査でクラス4だとわかってから

内膜掻爬をする頃に高血圧だと言われお薬を飲み出した。

お薬の量は増えたものの血圧はコントロールできていて^_^

内科の先生もいい感じ❗️

と🙆

それがそれが…

ここ最近上がってきていて

お薬飲んでない?

いや飲んだわ。

なぜ?なぜ?

多分…「ストレス」

一言で「ストレス」とみんな言うけど、、

「ストレス」ためないで❗️

って言うけど、、

こればっかりわねー

私の「ストレス」の原因はわかってるので^_^

あと少しあと少し。

人に「ストレス」をあたえる人って

自分ではわからず、自分が被害者になってる。

私だけではなく

若い若い世代の子達は流す事ができないから

気づいてほしいなー

ほんとに「ストレス」はこわい‼️

再び血圧が落ち着きますよーに😊