「切断」が決まってから

外出を許可してもらって焼肉を食べに行きました。
座敷に座って、、スカート姿の○ちゃんは片足をスカートで隠してじっと見てる。

私は声をかけれませんでした。

その日病院のお風呂に2人で入って、しっかり右足を洗ってあげました❗️

○ちゃんも「信じられへんなー、足がなくなるって」といいながらキレイにしてあげてました❗️


手術の説明で、痛みは前回の手術の方が痛いだろうと、、、股関節から抜いてしまうので骨をさわらない。
傷口は綺麗に縫ってあげるからねと○ちゃんとも約束してくれて^_^

手術室へ、、、と。


帰ってきた時には○ちゃんの右足のところは布団がペタンコ…
ないんや…と。実感。

涙がでました、、、、、



○ちゃんはいつものように周りを驚かせるぐらい元気で^_^
本当に前回と比べ痛みがましなようだった^_^

痛み止めはするものの、なんとなんと翌日から院内学級に点滴しながら顔をだしていました‼️

初めての消毒の時には「傷きれい?どうなってるを?○ちゃんの足」って先生に質問。

看護婦さんが「すごい綺麗でー、足はないけどおしりがぷりってあるわ〜」と。

○ちゃんも鏡でみたいーって言ってましたが、それはお預けです^_^

手術から2週間後に大好きたった❤️
毎年行っていたTOKIOのライブへ、、、

このライブへは前から決まっていたけど術後間もないので無理かも…と諦めてたのは私だけで^_^
○ちゃんは行く気マンマンで看護婦さんに言いふらしていて。

看護婦さんと婦長さんからサプライズ、、、🎀

なんとなんとジャニーズ事務所に連絡してくれて、ライブ前のTOKIOのメンバーと会う事ができました‼️
簡単には会ってくれないと聞いていて、何度もかけあってくれていたみたいです。

○ちゃんはこのサプライズを術前に聞いたので、○ちゃん頑張る‼️と張り切っていました。

本当に感謝です、、
大変だったみたいなんで^_^

その時の写真は今でも我が家に飾っています‼️

右足はバイバイしたけど、○ちゃんの為にたくさんの人たちが動いてくれて🙇
楽しませてくれました‼️
TOKIOのみなさんもライブ前に時間をさいてくれるなんて本当にありがとうです‼️

○ちゃんにとって楽しいことばかりではなく…
 
ライブから少ししたら嫌ーな嫌ーな抗ガン剤治療が待ち構えていました😭