痛みがましになってきたら…とうとう感じ始めた 卵巣欠陥症の症状?
⭐︎急に暑くなる
⭐︎普段汗はかかないのに、おでこが湿っぽいぐらいの汗…
⭐︎何故か急にせつなくなる
⭐︎泣けてくる
⭐︎5時ぐらいには目が覚めて3〜4時間しか寝れない
⭐︎食欲わかない(お腹は空く)

こんな感じが気になりだした。
急に泣けてくるのは退院後すぐからあったけど…

次の検診で先生に相談してみよー
それと、尿が出にくい?術後10日ぐらいからかなー、それまでは気にならないぐらいだったけど。
今は軽くお腹をおさえて前かがみにならないと出にくい感じ…
これも相談やなー

ロキソニンは術後12日からは1回ぐらいで大丈夫になりました^_^

長距離は無理でも30分ぐらいの所へお買い物に行ったり、お買い物したり、、長く歩くと前かがみになるぐらい痛いけど気分転換になりました^_^
帰ったら横になる…これはまだ必要❗️みたい。