こんにちは!♡
三連休ラストは、
念願のデートができました

結婚して初めてのお出かけ

ずーっと休みが合わなかったので
全然デートらしいデートが
できてなかったんです
なので、
この日を心待ちにしていました
デート、どこ行こうか決めてる時って
なんでこんなに楽しいんですかね〜
場所は、迷いましたが、横浜に決定しました
わたしたちの定番デートといえば
お散歩やピクニック
それから、美術館や映画、
たまのミュージカルなど、、
食べ歩きも好きですね
今回は、
こちらを観るために、
横浜に決定しました
レオナルドダヴィンチ展
それから、
山下公園と、港の見える丘公園に行くことにしました
中華街とか赤レンガとかに
行かないあたりが
わたしたちらしい、、笑
ま、何回か行ってますしね
さてさて、
朝起きて
簡単にお弁当をつくり、、
いざ出発

山下公園でお弁当
カメラの練習
港の見える丘公園でのんびり散歩
ダヴィンチ展で
ダヴィンチの才能に脱帽し
ご飯を食べて帰りました
夜ご飯作らなくていいのって
幸せですね
笑
体育の日だからというわけではないですが
気づくと8万歩も歩いてました笑
やっぱり、
主人とのデートは楽しいです!!
すごーく幸せな1日でした



