こんにちは!♡
三連休ラストは、
念願のデートができました照れリボン





結婚して初めてのお出かけ付けまつげキラキラ
ずーっと休みが合わなかったので
全然デートらしいデートが
できてなかったんですえーん






なので、
この日を心待ちにしていましたラブ






デート、どこ行こうか決めてる時って
なんでこんなに楽しいんですかね〜ラブ






場所は、迷いましたが、横浜に決定しましたリボン







わたしたちの定番デートといえば
お散歩やピクニッククローバー
それから、美術館や映画、
たまのミュージカルなど、、キラキラ
食べ歩きも好きですねもぐもぐ






今回は、
こちらを観るために、
横浜に決定しました付けまつげ



{ED453D3F-C6EC-4076-9720-8E92611FB012}




レオナルドダヴィンチ展クローバー





それから、
山下公園と、港の見える丘公園に行くことにしましたクローバー




中華街とか赤レンガとかに
行かないあたりが
わたしたちらしい、、笑
ま、何回か行ってますしねニコニコ









さてさて、
朝起きて
簡単にお弁当をつくり、、
いざ出発キラキラキラキラ







山下公園でお弁当
カメラの練習



港の見える丘公園でのんびり散歩
{EC59B591-A5A0-4CFC-94DC-B78529C1E7D3}






ダヴィンチ展で
ダヴィンチの才能に脱帽し






ご飯を食べて帰りましたピンク薔薇
夜ご飯作らなくていいのって
幸せですねラブ









体育の日だからというわけではないですが
気づくと8万歩も歩いてました笑






やっぱり、
主人とのデートは楽しいです!!
すごーく幸せな1日でしたラブラブラブ







{9FC3D7CF-0AD5-4645-9BCB-7297A8802054}