ども、FATEの結貴 優唯人です( ´∀`)

FATEに入って3ヶ月経ちました!

早いものです(笑)

この間入店際も終わって、ようやくFATEの

一員になれたかなと思ってます!

頑張るってなんだろうとか最近ちょっと考

えるんだけど、そういうのって自分で頑張

ってるなーとかやなくて、周りから言われ

てなんぼだし、本当に頑張れてるんだった

ら自ずと結果もついてくるんだなと改めて

実感してる今日この頃です!

そう考えたら自分はまだまだ全然頑張れて

ないなと思ったんで、これから周りから頑

張ってるとか、結果に現れるようにやって

いって、お世話になってる人、先輩、お店

に貢献していきたいと思います!

かなり真面目になったけどこの辺で♪