残しておきたい気持ち | 三田結菜/Dr

三田結菜/Dr

京都出身、ドラムボーカリストの三田結菜です!
サポートドラムや自身の楽曲を弾き語り、叩き語りして活動中*
その他Facebookは「三田結菜」、Twitterは「1123yuina」公式LINEやインスタグラムもやっています♪


今週は13日に京都十八番でライブ、14日に広島cave-beでライブがあります🙌


16日は東京吉祥寺でスタジオライブです☺️


昨日は17のイベントが最終日でした。

結論から言うと本当にありがたい気持ちばかりで

それが直接的な結果に変えられなかったのは自分のせいやなあと。ごめんね。


順位にしろ時間にしろライバー側がみて煽るみたいなのはとても苦手だけど結局どうするのがリスナーさんのためになるんやろうなって考えちゃいます。


リスナーさんが謝ってしまったり罪悪感を感じてしまうことの方が辛くて

たぶん私がごめんねって言ってしまうのが原因なのかもしれないけど、、落ち込まないでほしい😞


とにもかくにも、なにかお礼ができたらなと考えてます🙌


自分の名前を広めるため、

宣伝になるようなイベントには

参加していけたらなとは思うものの

MFesのポイントの動き方には重さを感じてて

すごく自分の中で高低差にしんどさがあったところに

昨日のイベントがあって

結果は伴わなかったけど

頂いたポイントは活動に充てられるわけで

本当に感謝しかないです。



もらったものを有効に活用できるのは自分やし

活用できるアイディアと場所はいくらでもある!

勝とうが負けようがプラス。

ただみんなが団結して投げてくれたポイントがプライズに変わってくれるのであれば言うことない。



つくる、から初期投資が必要で

その頻度が上がればその額もあがるし

つくれない、ならそれは要らない



「生み出す力」と「形に残すための力」で

まだまだこれから突っ走っていきたい。

ので、今後も応援していただけるとうれしいです。


ほんまにいつもありがとう。