こんにちはドキドキ

前回の記事にいいね♡フォロー⋈
ありがとうございましたにやり


わたしはあまり
化粧品の数を持っている方ではないので
持っているものでローテーションですイヒ

特に気に入っているのは
昨年死にものぐるいでゲットした
ルナソルクリスマスコフレ2018クラッカー

ネットと店頭
予約申込み日から
めちゃくちゃ奮闘しましたガーンドンッ

ほんとに必死だったーっ!笑い泣き

今では普通にネットで
出回っているので

今年は
ほとぼりが冷めた頃に
定価で買えたらラッキー✨
くらいのスタンスでいこうと思います

注文争奪戦は
ほんと心臓に悪い…えーん
コフレに入っていたのは
アイシャドウ
グロス×2
クリームハイライト

右から2つ目のチークは
キャンメイクパウダーチークPW38
ですドキドキ
このシャドウを使うときに
よく一緒に使いますニコ

このコフレ
何が気に入ってるって、
パレットで見るよりも
肌に乗せた時の色味が
とっても可愛いですラブ

ブラウンなんですが、
ふんわり赤みがかっていて
優しい感じの目元になります!⋈
時間があったので
久しぶりに髪を巻いてみたら
ボサボサになりました爆弾
ゆるふわとボサボサは紙一重だな…えーん

クリームチークは
ほんのりピンクで
血色をよくしてくれますが、

光を飛ばすというよりは
くすみを明るく見せる
感じですアップ

クリームでヨレやすいので
下地とリキッドファンデーションの
間に使っています!
下地→ハイライト、コンシーラー→ファンデーション→粉
って感じでニコ

目の下のクマとくすみが気になる箇所に乗せると
顔がパッと明るくなります合格

シャドウの色味は
こんな感じです!⋈
矢印の順に
肌に塗っていますイヒ

ぱっと見分かるように
派手に色が付く訳ではなく
肌に馴染んでナチュラルです

使い方は公式通りですが、
右上カラーを
瞼全体に乗せて、

左上のラメは
黒目の上に縦に指一本
ポンポンとのせます☆
瞬きする時にキラッと華やかになります。

シャドウの質が柔らかいので
わたしは指で塗るのが
一番可愛いと思ってやっていますにやり

左下の締め色だけ
細いチップでライン代わりに引きます。

そして右下の色が
涙袋を自然に作るのに
ちょうど良い!合格

肌に乗せた色は左から
チーク
パープルラメグロス(写真左)
グロス(写真右)
ですドキドキ

キャンメイクのチークは
ちょっと紫がかってて
ルナソルのグロスと
色の系統が似てる気がして
セットで使っています!⋈

チークの色、
ほんとに可愛くてラブ
わたしは指でポンポンとのせます☆

このチークは
リキッドファンデーションの上から指で馴染ませると、
粉のチークなのに粉々せずに
クリームチークのように馴染みますガーン


そんな感じです
グロスは2色重ねています音譜


お読み頂き
ありがとうございましたドキドキ