こんにちはドキドキ

今日から新しいカラコンを

色はmy dear(マイディア)という
ほんのりピンクが入った色。

前回カラーで美容院に行った時に
パーソナルカラー診断をしてもらって
どうやらわたしはブルベサマーらしくにやり晴れ

ピンクブラウン
ローズベージュ
を提案してもらい、

美容師さんおすすめの
ピンクブラウンに
してもらいました!イヒ音譜

なので今回は
ほんのりピンクを買ってみたにやり
明るいところアップ

暗いところアップ

裸眼と並べたらこう。

上:カラコン 下:裸眼

昨日記録した、
モテコンと比較したらこう。

上:モテコン  下:ピエナージュ


ピエナージュは
全体的にブラウンの範囲が広く
モテコンと比較すると、

裸眼が薄いわたしからしたら
カラコン、付けてます!!
って印象かもしれない…にやり
黒目が濃い人が付けた方が
意外と馴染みそう合格

でもさすが
バービーとコラボしてるだけあって
ふんわり女の子らしいイメージ目ラブラブ

気にしていた、
ピンクが浮くんじゃないか問題ドンッ
も、全然問題なくグッド!

とても自然アップ

他の色(リトルシークレット)と
悩んだけど、そっちも使ってみたいなと
思ったにやり音譜

何よりコスパがいいのでクラッカー
2week6枚入りで2160円キラキラ

両目買っても4000円ちょいで3ヶ月!?
よね、計算合っとるよね?w

これから毎日付けますにやりアップ
モテコンはモテコンで持っときたい気もする。


お読み頂き
ありがとうございましたドキドキ