KC -KENKO COSME-
.°ʚ ---------------------------------------- ɞ°.
オールインワンクッション



ストレッチジェルで、ずっとキレイ…✦ฺ₊

っていうオールインワンクッションファンデ(⋆´꒳`⋆)


そのストレッチジェルっていう素材が

ずっと気になっていて

どうやら顔の動きに合わせてくれるらしく

ヨレにくく崩れにくいみたい\(*ˊᗜˋ*)/



見た目は一般的なクッションファンデーション☾⋆


色展開が2色のみで

ナチュラルベージュナチュラルオークルみたい✸


普段、私は標準色を選ぶことが多いから

ナチュラルベージュを使用しました(*˘ ˘*)。oO



個人的に…

軽いつけ心地がとてもお気に入り♥︎


美容成分たっぷりみたいで

シワ、シミにもピッタリなナイアシンアミド

配合されてるのも嬉しいポイント୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)♡


無添加処方で1つ7役でもあるらしい!


仕上がりはセミマットに近いかな?

2色展開のみだったから合うか心配だったけど

暗すぎず明るすぎずで

私の肌には合ってたから良かった。°(°´ω`°)°。



セット内容にパンフレットもついていて

お気遣いにも…( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)♡嬉


初めてのストレッチジェルに感激なアイテムでした\❤︎/



詳細{emoji:char3/467.png.おすましペガサス}

KCコスメ♡オールインワンクッション


自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!