オージオ
.°ʚ ---------------------------------------- ɞ°.
ビューティーオープナージェル




初めてのビューティーオープナージェル♥︎

卵殻膜が配合されていたり
他にもいろんな嬉しい成分があると見たので
ずっと気になっていたアイテムでした(⋆´꒳`⋆).۰•゜

キメの乱れや、乾燥、ハリ不足、毛穴etc...
などなどにアプローチしてくれるそう𖤐꙳


オールインワンで、1つで6役とのこと(∗*⁰͈꒨⁰͈)
✓化粧水
✓美容液
✓乳液
✓保湿ジェル
✓パック効果
✓化粧下地



嬉しかったのが、スパチュラ付き(˘꒳˘*)



肝心なジェルは


結構、柔らかめでトロトロꙬ̰ʹ̣ʹ̣



手に取ってみて
やっぱりプルプルとはまた違った質感で
緩めなザ!ジェル!って感じ✦ฺ₊



多目に手に取ってもベタベタしにくいのは
凄く気に入った\( *´ω`* )/




もともと混合肌だけど
なんか最近かなり乾燥のが酷くて酷くて
だからなのか?
コレ1つだと少し物足りなさを感じた:( ;´꒳`;):

オールインワン特有のモロモロが無かったのも
良かったんだけどな…( ˃ ˂ ; )

私のお気に入りな使い方としては
スペシャルケアとして
スキンケアの最後にナイトパックすること୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)
ベタつかないからこそ大活躍中\❤︎/

香りもそこまで気にならずだったし
嬉しい成分もいっぱいだから
使い切ろうと思います( *˙ω˙*)و⸝⸝꙳




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-