I-Lens

サニールル (ブラウン)



変わった柄だな〜と思い
こちらをチョイス✦ฺ₊



まずは
レンズスペック𖤐˒˒



柔らかいけど、しっかり目なレンズ.°◌̊


✐५使用期限  6〜12ヶ月

✐५DIA  14.2mm

✐५着色直径  13.6mm

✐५B.C  8.6mm

✐५度数範囲  0.00〜7.00





まずは
アイメイク無しの明るい場所での
装着画



結構な変化具合…!




次に
アイメイク有りの明るい場所での
装着画


やっぱメイクあった方が
違和感抑えられてるかなˎ₍•ʚ•₎ˏ



最後に
アイメイク有りの蛍光灯の場所での
装着画




•.\ 総合的に /.•


発色  ★★★★☆

ハーフレンズに似たような発色だから★4

レンズ内側が
イエローに近いブラウンだけど
実際につけてみると
明るめなヘーゼルっぽくにも見えたかも。




デカ目  ★★★☆☆

レンズサイズは大きい方じゃないし
黒縁でもないけど
着色直径のおかげて
割と大きく見せてくれた॰˳ཻ̊✩

私の小粒目には
メイク必須な大きさかなꉂ꒰笑꒱




ナチュラル  ☆☆☆☆☆

発色、サイズからして
ナチュラルさは感じなかった。

どちらかと言ったら
控えめなクールな人イメージ*♬೨̣̥





モードな時に使いたいカラコン✦ฺ₊

瞳のくり抜き具合は
写メで見るよりも控えめで
奇抜さもないから
ちょっと冒険するのには
いいカラコンかも𓂃𓏸𓐍

着け心地は
相変わらず良きでした.∘♡⃝




韓国カラコン激安通販 韓国カラコン,カラコン度あり,カラコン激安通販

※リンク☞ www.i-lens.jp 【アイ-レンズ】