Honeyce'

ディープモイストシャンプー
ヘアマスク

{31461C95-D8DD-4BB7-BDFE-F710E8932B2F}


ハニーチェっは名前だけ知ってて
口コミも沢山あったから
ずっと気になっていたアイテム♡



リニューアルされたのかな?
丸っこいボトルではなく
新しいパケ✧‧˚





ハニーチェの特徴は‥


熱、紫外線、ヘアカラーの三大ダメージ補修
↪︎シアバター、ナノリペア
植物由来エルカラクトン配合。


天然フラワーオイル&天然由来アミノ酸でW保湿
↪︎髪と肌に。
パサつかず、しっとりまとまる髪に。


ハチミツへのこだわり
↪︎厳選されたオーガニック認定のフラワーハニー。
髪の芯までたっぷりの潤いを。
しなやかにツヤめく美髪へ。





まずはシャンプーから

{85CF2A78-A417-4D70-A615-34F797BD1CB0}


ノンシリコンだから
絡まないか少し心配。


{8D29D905-47A3-490E-94CC-C201F83A07C1}


泡立ちもよく
キシみもなくて使用感は良し!




そしてヘアマスク‥

{A0ECC926-178E-4AA4-9662-99B0E842FEC9}


こっちは
ノンシリコンではないから
指通りに期待!


{0E7B5A0D-6DFF-47B1-9648-9B782ABF1343}


馴染みも良くて
指通りもgood (*´▽`*)!


 ✄--------------キ リ ト リ --------------✄ 


使ってて思ったのが‥‥‥香り。

超超超ドタイプでしたー(灬ºωº灬)

とっても良い香りで
ずっとかいでいたいくらい!

甘い系とお花系が
良い具合にMIXされてるように感じた!

今までで一番好み♡(心の声)





使用感としては

シャンプーは
ノンシリコンなのに絡まず洗えて◎


ただ、ヘアマスクの方は
"ヘアマスク"ってだけに
もっと濃い物を期待していたからか
物足りなく思ってしまった。

コンディショナーより
少しまとまりが良いくらい。

潤いが足りなく感じた。



今のところ
翌朝の絡みや、パサつきとかも
出てないから
このままだったら良いな‥。
と、思っているところであります。


というか、同ラインの
アウトバスが気になるところ。



香りの虜になってしまったので
リピしようか
まずは試してみようか‥


なので


総合的に‥‥◎






PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-