4月からsignumに入社しました、

正保有梨(しょうほゆり)です!


まずは私のことを知ってもらうために

自己紹介をしたいと思います👇🏻




1996108日生まれ(現在20歳)O



北海道美容専門学校を卒業しました🎓🌸



{F892D2A1-9549-4FBF-AD71-CFEEDC611885}


(左から2番目の綺麗なエビぞり)



同期の佐々木愛美(ささきまなみ)

とは親友でもあります♡



{27014DC0-6323-4217-B6CD-92FFAE3780D7}





性格は簡単に言うと、

元気でマイペースで神経質🙂


とにかく友達といるのが好きで

ひとりの時間は寂しいです、、


よく笑いのツボが浅いと言われますが

確かに周りの人より倍の時間笑ってたり

自分だけ笑ってたりする💭

ツボにはまるとなかなか抜け出せません。


一見おとなしそうに

見られがちではありますが

仲良くなるとはっちゃけます🌟

ダンスを習ったり

中学ではバレー部だったりで

わりとアクティブな方なんじゃないかな🙄


書道は先生になれる資格を持ってます✌︎






好きなものは



♡映画観賞

ホラー以外なら割となんでも観ます。



♡ドライブ

運転してもらうことの方が多いですが

私もたまには運転手さんやります🚙💨

天気のいい日のドライブは最高ですねぇ。




♡料理

何も予定がない日は

ちょっと手の凝ったもの

作ったりもします🍳

特技とまでは言いませんが

単純に料理が好きです♡

ついでに食べることも好きで

むくむく太っていってるのが現状、、🍴



そして外せないのが

♡三代目J Soul Brothers



{84FED11B-5350-4DD1-BC88-4F8D130FFFD6}



6の頃からEXILEが好きで

その流れで三代目を知ってから

ずっと大好きです!

誰が好き?って聞かれても選べません

強いていえば 隆二 岩ちゃん

強いていってもひとりに絞れない

とにかく大好きなんです。


E-girlsも


{5D862894-C524-4A06-8B4A-B982EAC29210}



THE SECONDも


{97478500-4AAE-4837-9413-222B6E3EFA68}



GENERATIONSも

{0C2F73A7-829E-4A8B-8C64-7A4D2F54080C}



DOBERMAN INFINITYも


{A2FD78D0-A9E0-4630-B4C2-1660C6543A57}



好きです。



要するにLDHが好きなんです。



なのでお客様と

LDHのお話が出来たら

かなりテンション上がります☺️💕





そんな感じで


まだまだ未熟者ですが

これからよろしくお願いします!( ^ω^ )