~ご報告~ | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

華の心臓手術の為のクラウドファンディング
残り、わずか10日となりました…

皆様のあたたかい優しさのおかげで
ここまでたどり着くことができ
ゴールへの希望が見えております

心から、心から感謝申し上げます🙇‍♀️


ご報告がございます

心臓を守るための利尿剤により
腎臓へのダメージが進み…

利尿剤を減らしたことにより
やはり心臓への影響がでてきて
血漿タンパクの数値が下がってしまい
それによると、肺水腫になる危険性が上がるそうです…

当初、の手術予定は
8月下旬から9月上旬にできれば……
だったのですが

もう、先延ばしにする猶予はなく
手術日が20日と決まりました……

これまで応援、ご支援くださった
たくさんの優しい皆様に
個別でご連絡することが出来ず
こちらでのご報告となりました
申し訳ございません……



どうか、あと少し
お力をお貸しいただけませんでしょうか…
どうか、お願いです…

目標達成できなければ
これまでご支援いただいた
ご支援金も受け取らせて頂くことが出来ません…

どうか、ご支援、拡散のご協力
心からお願い申し上げます🙇🏻‍♀️

ポチッとお願いしましゅ 

 ↓↓↓


人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いしましゅ 

 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村