よろしくお願いいたします | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

本日より、華の心臓外科手術の為の

クラウドファンディングが開始となりました

この場所で、このようなお願いをいたします事

申し訳ございません



本来ならばママである私が、費用等含め助けなければいけないのですが

急速な進行で、急遽手術に踏み切ることとなり

全ての費用を工面することが難しく

皆様のお力をお借りしたく、このプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

 

世の中が、このような状況下の中

私事で個人的なお願いであり

不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれません。申し訳ございません。

 

でも、華にこれ以上苦しい思いをさせたくないです…。

そして、まだまだ、愛しい華を

たくさん抱きしめたいです。

勝手なお願いではありますが…

 

  どうかお願いです、皆様のお力をお貸しください


代理支援も受付けております


拡散していただけるだけでも、大変助かります

よろしくお願いいたします


ポチッとお願いしましゅ 

 ↓↓↓


人気ブログランキング

こちらもポチッとお願いしましゅ 

 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村