特別参戦 | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

昨日の華のお誕生日撮影に
華のお友達も、参戦してくれましたよ〜〜ニコニコ
データが届くのは、ひと月後って事で
好きな写真を数枚送信してくださいましたラブ
お気に入りの2枚ラブ
ドレスはもちろん、2着とも
ママンハンドメイド音譜
ピンクの背景にブルーが映えました爆笑

そして、特別参戦の……
お友達の子リスちゃんですニコニコ
お〜〜、バッチリですね〜〜爆笑

華はどれも、お耳がしっかり立ってて
すごく可愛く撮影してくださってます

お友達とのツーショットは、できなかったのですが…(笑)
データ届くのが待ち遠しいですアップアップアップ

応援ポチッと、お願いしましゅ 
       ↓↓↓ 

 こちらもポチッとお願いしましゅ 
      ↓↓↓