前倒し祝い | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

華とママンのお誕生日は、3日違い…
昨夜は、息子本日より旅行にて…
2日前倒しして
ママンのお誕生祝いのディナーへ赤ワイン

私も、帰省予定だったのですが…
叔父の手術後の経過が思わしくなく…
取りやめ…

念願の韓国料理屋さんへ〜〜ナイフとフォーク

息子が運転手なので、マッコリもカクテル

姉と甥っ子④も一緒に〜ニコニコ

華とはプリクラカメラ
最近のプリクラって
盛モリすぎて…キモイ……あせるあせるあせる

楽しかった昨夜とは、打って変わって…
今日は、ガン手術した叔父のお見舞いにDASH!
……あまり良い感じではありませんでした…汗

明日は、たまたまマイバースデー日に
近くで愛犬撮影会を開催していたので
これは、行かなきゃ音譜音譜汗
記念日には、華の写真撮影をしたい!!
自分は、ノーサンキュー(笑)

お花のドレスを持って行こう〜ラブラブ
最後の休日…楽しく過ごせますようにニコニコ


応援ポチッとお願いでち 
       ⇩⇩⇩ 

こちらもポチッとお願いでち 
       ↓