桜を見る会のお土産 | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

安倍首相主催の「桜を見る会」に
甥っ子がご招待いただきニコニコ
お土産いただきました〜ニコニコ

お上品な和菓子が美味でした爆笑

平成最後の桜を見る会

今年も、もう桜も終わりですね〜照れ
華はぽかぽか日向ぼっこ…zzzzzzzzz

「来年は、令和最初のお花見でちねキラキラ

そうだね〜
来年は、お弁当持ってお花見行こうねラブラブ

応援ポチッとお願いでち 
        ↓ 

こちらもポチッとお願いでち 
         ↓