わんわん保育園へ | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

今日は、ママン達
お買い物……
華は、その間「わんわん保育園」へ……
お友達は、中型犬の子だけ…

優しい子で
グイグイ来ないから大丈夫そう…

「ママン、どこ行くの〜

「置いてかないで〜

と…後ろ髪引かれる様子でしたが……

ママンは、お買い物と言うより…
不良商品の交換に行かねば…

お昼は、ずっと入ってみたかった韓国料理屋さんに

うーん……
混み混みのわりには……
うーん……

食べながらも
「華ちゃん大丈夫かな…」と…
結局、気になっちゃう……

応援ポチッとお願いでち 
            ↓ 

こちらもポチッとお願いでち 
          ↓