チワワ…合コン?(笑) | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

今日は、お友達の「遊馬ファミリー」と
ランチパーティー

久しぶりに遊馬ファミリーとお会いできて
ママンは、とっても元気モリモリ

大好きな石焼ビビンバを
(混ぜてから写メりました)

ママちゃんと
遊馬家の3チー(ハピネス、ウィッシュ、ミアたん)

3チー
コンパクトに抱かさってます

ワン見知りの華は
ハピちゃんなら、大丈夫なの

ドックDEPTで、パチリカメラ

ミアたん、上手にチーチーできたね〜
華は

お利口さんに……お座りしてるね


パパさんに、ご馳走になったばかりか
プレゼントまでいただいて

「華も、お肉ンマンマちたよ〜ごちちょうちゃまでちた」
「あたらちぃ、おうちのプレゼント、ありがとうでち

とっても楽しいひと時でした

また、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね〜

今日は、ありがとうございました

応援ポチッとお願いでち 
        ↓ 

こちらもポチッとお願いでち 
           ↓