ひょっこりはなで、お出迎え | チワワの華ちゃんと夢のドレス

チワワの華ちゃんと夢のドレス

息子以外に、こんなに愛おしいと思える存在があるなんて…

愛犬、華をお迎えしてから
華のお洋服作りに目覚めました
華から
癒し…夢…たくさんの幸せをもらいました

華はみんなの宝物…
出逢えたキセキに感謝します…

可愛いおデコにポチッとお願いでち
             ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

夜勤明けで帰宅すると…
「ひょっこりはん」改め「ひょっこりはな」で
お出迎えしてくれました

ひょっこりはな動画が撮れました〜

ホントに、しばらく
ひょっこりしたまま、止まってたから
笑ってもたわ

面白すぎ〜

可愛いお鼻に応援ポチッとお願いでち
           ↓