こないだ妹と久々、14年ぶりに、会いました!


エステやってるみたいで

モデルお願いしたいとのことー


ハンドだけだったけど

わたしは水分がたりていないようだガーン



終わってそのエステの

化粧品だったから

物足りないかんじだけど

妹に写真とられました!








姿勢がわるいわ!!

これはよくないわ!!


よかったけど

やっぱり化粧品とか

勧められるよねー


エリクシールとかの

お値段と変わらない感じだから

悩んじゃうけど、、、

化粧品だけならとも思ってしまう笑


はるばる50分かけて

久々に会いに行けてよかったわ♡





私の最近お気に入りの

クレンジング♡