昨日は長男くんの学校の

出張フェスタがありまして

友達と行ってきましたニコニコ


お友達は高校時代からの

お友達でございます♡



ゆかり、大根、大根葉ふりかけ

大根甘酢漬け、しょうゆ漬け、

かぶ、乾燥ネギも買いました口笛

↑これは長男の作業班



前回買ったらよかった

バンダナサイズの染め物が

すごくよくて、

仕事で毎日つかうから

今回も買いましたチュー



青い方は職場の方に

プレゼントしようと思って

買ってきましたニコニコ

ほーんと上手おねがい


あとはお皿も買いました照れ


30分くらいで帰ったけど

なかなかよかったです爆笑



こないだは長男くん

実習に行きましたおねがい

特別支援はどこの高校も

そうだと思いますが

実習があります。

企業に2週間仕事をさせてもらう

実習です。



様子見に行きましたが

一生懸命やってましたニコニコ


このまま経験をかさねて

めざせ、高三で就職だ!!

はやい、あと2年後には

どーしよどーしよ言ってるのかなガーン