きょうは書き初め大会しました♡


上ふたりは出かけてたので

娘ちゃんと2人でニヤリ



わたし




娘ちゃん





彼女は2回かいて

もう無理ー、これでいい!

って笑

はっやー笑

しまいにはママが書いたやつもっていくよ

とおっしゃった!

なんかこのセリフ聞いたことある…

3年くらい前に次男も言ってた笑い泣き笑

やはり血ですね笑



書き初めって大人になって

やってみると楽しいですねびっくりマーク



明日から学校愛飛び出すハート

バタバタしそー魂

そしてそしてめちゃんこ

荷物多すぎるの…

絵の具も習字も防災頭巾

ほかにもいっぱいあって笑

ランドセル重たかった…

水曜雨だしお兄ちゃんに頼むか

送っていくか……


女子だとこーゆーとこ

甘くなっちゃいますハート


でも最近すごく思う。。

長男と次男、1から

育児しなおしたいお願い


そう思うこと多いグラサンハート