大晦日、2023年



今日は旦那が仕事だったので

送っていきそのまま

子供達と大晦日の買い出しへ♡

我が家は大晦日だけ

好きなものを食べるシステムラブ





すき焼き、初めて作りました愛飛び出すハート


我が家の子供たちも初めてびっくりマーク


最近次男くんは

脂っこいものが苦手なようで

トロとすき焼きの肉も

苦手なようでした驚き

そうゆう身体になりたい…



今日は買い出しから帰ってきて

残りの大掃除。。

トイレなどの換気扇掃除と

1階のトイレ掃除と

玄関ちょこっとと洗車目がハート


千葉は雨が降ってましたが

上がってきていいタイミングで

洗車できましたうさぎスター


長男次男が手伝ってくれたから

ソッコー終わりましたちゅー



そのあとは洗い物とすき焼き作りウインク

すき焼きの春菊ってばりうまキラキラ

感動的でしたぶちゅー



そいえば昨日友達が

誕生日だったの!!

プレゼントをわたしに行きました!!





この2つをプレゼントしました本命チョコ

喜んでくれるといいなチョキ


vimは普段わたしが使っているものグッ

なかなかいい♡

クッションファンデも使ってるルンルン






この4つが愛用品電球


みなさま、ファンデは

何使ってます??

おすすめ知りたいですイエローハーツ