ここんとこ、金土日と

めちゃんこ忙しかったです笑い泣き


金曜日、次男の中学の合唱コンクールてへぺろ

うちの地域はホールを貸し切って

やるのですが…

今年は車で20分くらいのところ。

3往復した笑

朝送って、学年入れ替え制だったから

午後にまた行って

友達のせててまだ次男が

用事があるというので

1回友達を乗せて帰り

また迎えに行き……

とんでもない日でした笑

でもこんなんも今年で最後…泣くうさぎ




次男くん弁当スター


この日はこれで終わって……


土曜日爆笑

長男の特別支援の文化祭ウインク

結構面白かった♡




かいましたウシシ






手作り茶碗も買いましたグラサン


あと手染めのバンダナも買ったラブラブ


ステージで出し物もあったりして

すごく楽しかったです目


そんな長男の弁当







そしてこの夜…

5年ぶりくらいに

居酒屋に飲みに行きましたウインク




久々に外に飲みに行って

たのしかったです酔っ払い

二日酔いにならなくてよかったグラサンハート


日曜日は娘と友達と

ハロウィンパーティするのに

午前中は買い物!

午後からハロウィンパーティでしたお願い






怒涛の何日かで

あっとゆーまに休み

終わりました笑笑