ラーメン大好き我が家おねがい






久々に相馬屋に行きましたウインク

めちゃくちゃおいしかったーニヤリ

房総屋が本家みたいですねてへぺろ


1回箸でぐるっとしてから

あ、写真♡て思い出して

撮ったのでちょっと汚くて

ごめんなさいえーん



そして久々ふじやのケーキラブ




長男の友達が遊びきたときに

いただきましたびっくり

めっちゃ美味しかったラブ






最近イライラがすごくて

歯止めがきかないときも…

そうゆうときは

大好きなあゆを見て聞いて

心を落ち着かせてますチュー


更年期の症状として

手のこわばりとイライラ。

ホットフラッシュはないんだけど…

手のこわばり、何もできなくなるえーん

ご飯も洗濯たたみも

お子達にお願いしましたガーン

この日は半日で治った爆笑

なんなんだろ。。


みんなも一緒にうまくうまく

付き合っていきましょう愛飛び出すハート

仲間がいればがんばれるびっくりマーク