眠れないくらい

痛かった巻き爪ちゃん。


夜中に本気で病院探して

ココに行こうと決めたものの

チキンな私の性格は変わらず…


結局頼ったのはネット様ニコニコ


子宮頚がんのときもネットに

ブログに助けられましたびっくりマーク


今回は、、、

やっぱりネットニヤニヤ


そこでAmazon様の登場ですちゅー



これを買いましたうさぎ


あんだけイブのんだり

痛くて眠れなかったし

歩くのもびっこちゃんだったのが

痛みが20パーくらいまで

へりました滝汗

やばっっ!!これはやばいポーンポーンポーン

良き商品に出会いましたウシシ





ついでにAmazon様

他もぽちぽちグラサン


巻き爪ちゃん

苦しんでる方はよかったら

試してみてください♡