久々にとても良きファンデに

出会いましたラブ


マリリンさまの

vimのクッションファンデラブラブ





私には珍しくリピートです電球


発売された瞬間から

ポチッとしまして…


ファンデ難民な私には

ファンデがまだ4本くらいある魂

でもどーしても使いたくて

仕事のときは古いファンデ

出かける時はvimと使い分けて

使い切りましたチョキ

今月末にリキッドも

発売されるみたいで気になるデレデレ





私はコンシーラーもついてるタイプを

買ってたからその替えを買ったけど

コンシーラーないタイプもあって

色々選べるのねお願い


あとあと!

顔のお色が

濃い方!!

↑これは私です!

クッションファンデは白くうくし

大体ファンデは色があわない…

けどvimは初めてとても自然に

できあがったお願い

旦那にも褒められたくらいウシシ

顔だけ白いと言われてた私が笑


良き買い物でしたニヒヒ