今回は子宮頸がんが発覚するまでえーん



6月の後半。。

なーんか最近おりものが

めちゃくちゃ多いんだよなぁ

と思ってた。。

汚い話、寝ててもシートから

はみでてもれちゃって

パンツを1日に3回変えることも…

バイ菌でも入ったかなぁ…

とりあえず近くの産婦人科に

予約を入れてみた!!


7月3日


この病院には2年前にも

検査に来たことがあった。

てゆーのもおりものが多いとか

不正出血とかそんな理由だった気がする。


診察室に呼ばれて


2年前のおりもの検査で

悪いもの出てないので

バイ菌でも入っちゃったかな?

念のため内診しときましょう


と言われ


はーーい


とのんきな私笑い泣き



内診台にあがって

器具を入れた時

先生の様子が変わった。



ちょっとこれは……

えー、うーん、

〇〇持ってきて

〇〇持ってきて


聞いたこともないような器具。


これでも私、ガンなんて

思ってなくて。。



先生、おりものやばいですよね?


なんて言ってたアセアセ


その矢先に味わったこともない

痛みが襲ってきて

いてーいてー騒いでました。



1回診察室戻りましょう


あーやっと終わった😮‍💨

痛かった…


この時もそんな事しか

思ってなかった。。



診察室に戻ると先生が



僕の兄がガン専門医で

今呼んだのでもう1回

兄に診てもらいましょう


え、ガン?


と思わず聞き返してしまって


念のためです


と言われてまた内診台に。。



それでも呑気な私は

また痛いのかな…


そんな事しか考えられず。。

おにぃさん先生の登場です。



やはり痛い。。

痛みを我慢してる時

内診台であのカッコしたまんま!!



あーガンだね


はっきりおっしゃるおにぃさん先生。


まだ本人に言ってないんだから


と焦る弟先生。



私、真っ白アセアセ

ガンってこんな感じで

言われるの?

てかガン??


これが一番最初に思った事笑い泣き



※長くなってきたので次にまた書きますハート