なこんにちは泣き笑い

いや、久しぶりに自分の服買った目がハート最近あんまり洋服買わなかった〜泣き笑い大して出かける場所もなければ公園や保護者会くらい口笛後は近所のスーパーとか泣き笑いしかも田舎あるあるだけど、車から出るくらいのレベルだからUNIQLOで充分ニヤニヤ笑

だから余程必要じゃない限り服は買わない派になってしまったふとん1

たまたまジョイントスペースでSALEやっててワンピース購入。3月に後輩の結婚パーティーがあるので生地感も良さそうで30代後半の私にちょうど良さげニヤリ

(つい最近30歳だったのに一気に加速グラサン

ネイビー購入びっくりマーク


サロペット大好きスター形が綺麗なのと背後が上の方までジップがあるから肩が狭い私はすぐ下がるから

こーゆーしっかりしたつくりじゃないとダメそうびっくりマーク

これもセールで安かったからブラック購入びっくりマーク

長さ調節出来るらしい。身長高くないからありがたい大あくび続いてコート

こちらもグレージュ購入ニコニコ中組み合わせしやすそうだし春先までいけそうびっくりマーク



3色あったさひらめきバイカラーでどれも合わせやすそう飛び出すハート

最後にカーディガンひらめきピンク飛び出すハートなんか春らしい感じにしましたニコニコ

はじめはどんどんカゴに入れてめっちゃ沢山だったけど冷静になって考えて減らしましたウインク

明日届くのが楽しみですびっくりマーク

でわにっこり