こんばんは流れ星

マカロンですお願い

ディズニー記事が続いてたのでちょっと違うネタいきます

2日前にミキハウスのファミリーセールに行ってきました
今頃夏服買う?もうみんな秋物買ってるわよ!!
 って思いますよね

買ってしまいましたよ
だって安いんですもん
B品コーナーこれが目的です
1枚が
1000円とか破格なんですもんね

B品だから汚れとかマークが付いてるのですが大して分からないものもあるので
来年には着られない可能性もあるけど買ってしまいました
今後は上着とか着せて誤魔化そう

あとポストカードが100円だったのでこちらも購入
流行り廃り無さそうなデザインなので、お祝いがあったら使えそうなジャンル
会場ではビンゴ大会も開催されてたので参加してみました
これがまた全くもってリーチにもならない始末でした
最後の最後でビンゴになりましたが、景品は良いものから無くなっていったので最下位の景品でした
↑シール(参加者のみなさん貰える)
クーピーペンシル(景品)

本当運気ない旦那です←都合悪いことは旦那のせいにするんです私
最後会場を退出するときに、記念撮影をしてくれるのですがまぁ見事に横にピントずれてるんですよね下手くそすぎる

おチビは記念撮影写真が下手すぎてビックリして気絶してしまいました
んなわけ無い〜〜昼寝です

次回は来年の5/18,19らしいです

でわ