こんばんは流れ星

マカロンですウインク

いつもイイね!やコメントありがとうございます♡
さてディズニーハロウィンの続きですが、私の誕生日だったこともあり旦那が夕食にシェフミッキーを予約してくれました
子連れでシェフミッキーって初めてでした
おチビはピーターパンの格好で私はウェンディを意識して水色のワンピース旦那はミッキーのパーカーでした
私、髪をバッサリ切ったのでガチでウェンディになりきれず…
ミニーちゃん可愛いおチビと2ショット
結構、キャラクター怖がらないと思ったら
泣いた
ミッキーもやって来て優しくおチビにハイタッチ
怖がってない家にでっかいミッキーのぬいぐるみあるからかな
みんなでパチリ
このお誕生日写真立てがおチビが気に入りでずっと閉じたり開いたりして遊んでました
続いてドナルド
ドナにジェスチャーで「誰の誕生日」と聞かれて「おチビですと言いました
さすがに子供を差し置いて自分とは言えなかった…
ドナにどうしても触りたいおチビ。私も触発されて触ったら気持ちよかったです
デイジーピーターパンのジェスチャーしてくれました
腹が出てるピーターパンねっみたいな
デザートも美味しくて沢山食べてしまいました
シェフミッキー超楽しかったです
また続きます