こんばんは流れ星
マカロンですおさるのもんきち

2日前にやーっと両家のみで1歳のお誕生日会をしました
しばし今更シリーズにお付き合い下さい
(なんか走ってる風↑に撮れた息子
撮影:実家父
1週間前から実家に帰ってきてたので、見事に両家のじいじ、ばあばにも泣きませんでしたフライングで誕生日プレゼント貰う図↑
義ばあばからは一升餅のプレゼント
すごく立派な紅白のお餅でした
餅を付属のリュックに詰め込み
背負いました泣かずに至って普通にしてるこれにはみんなびっくりでした
将来占いもやりました
カード間に合わず、現物で適当に
筆を選びました
筆は芸術家かな〜〜
デザートをケーキ風にアレンジ持参したローソクです
私からおチビへの誕生日プレゼントは手作りの布絵本とサイコロですこの日の為に徹夜で作りましたあとステップアップのマグを添えました
また今度、見せますね〜〜


でわ