こんばんは星空

マカロンですお願い

先日水道代がガクッといつもの倍くらいの支払いでビックリしました滝汗
水道業者から、水漏れだと思われたみたいですびっくり

赤ちゃんが、増えるだけで水道代も電気代も増えますねアセアセうずまき 


さてお願い

先日、UCCで何気に旦那が応募したB'zのライブが抽選で当たりましたアップ《私はそこまでB'zファンではないが良い曲だと思うラブラブ
旦那も母親がB'z好きだから〜〜と何気なくシールを貯めて応募したので本気で当たると思ってなかったらしく…

喜びより、ものすごーくビックリしてましたアセアセアセアセ

{30B7F4C5-0A32-44ED-AFDD-EAA2BA95D469}

そして、旦那は母親と1/8のライブツアー行ってきましたウインクラブラブ

座席も前の方だったみたいでしたおねがい
{769964D4-500B-4C70-B0B7-4A83E4E2E3B1}

お土産買ってきてくれましたウインク
{E21D4DAF-DF79-4B68-879A-D10BC3C5272F}

ちょっとわかりづらいけど、
星T シャツ
星バスタオル
星ミニカー
星マグネット

でしたラブラブミニカーとバスタオルはおチビ用に義母からプレゼントでしたラブラブ
私もツアータオルは欲しかったので嬉しかったですドキドキ
早速、明日からB'zのツアータオルでおチビを寝かしてあげようと思いますラブラブラブ


{C0E8F086-121D-4FAD-B7FE-1D4F9FEBF0BB}

ミニカー可愛い

そして私も何気なく応募したたまひよのミニパペットが当たりましたウインク
{93569E01-2B32-4F6A-95CC-0BDFBD676B36}

この本に抽選券があったのです下矢印
《この本、声も録音できたりして何気に楽しいですおねがい
{63C98A91-6945-4548-8CF1-375A1CCF1E6C}

応募してみるものですね〜〜ウシシ
おチビ!良かったね〜〜仲間が増えたよアップ
{F87BBD10-D9C4-4AE1-8B06-89D4701A1E4E}

{7B415C8F-A29B-47B5-9EE0-0FB40E87BDB0}

では

ちなみに、今応募者全員にプレゼントで《たっこたべっ子どうぶつ》のお菓子がお名前シールを作ってくれますょ
ぜひお試しを
{AC11ABF9-B218-44A0-A3F7-B1D5092ACBEE}