こんばんはウインク

マカロンです照れ

34週0日目で出産をしましたびっくり

出産2日目について書きたいと思います照れメモ

朝食《本当は行くはずだったクリニックの朝食イメージ
{A41DE711-F27F-45D8-861C-555FB319D0D2}

朝食 現実《総合病院》

{706CF515-1C5B-4C0F-BD18-90860BF62E38}

昼食《理想イメージ

{A9100A28-4199-4DBB-BD9A-E165AE839460}

昼食《現実

{8ADEFF42-BB93-4395-B741-76BF68860AE6}



{BB3A08AE-B35E-4AC0-8626-CFE9E83CEF93}

夕食《理想イメージ

{BDDEDA37-EDA9-47D3-B340-F7F40546F647}

夕食《現実

{9B64F5AC-B652-43BD-8706-9B7CDB111BC7}

あまりにもギャップがあり過ぎますね

でも贅沢言ってはいけませんよね
無事に出産できて母子共に健康なんですから有り難く頂きます

朝の回診後、検温とオッパイチェックで助産師さんにオッパイマッサージ施行してもらいます

2日目もあまり母乳は出が悪く、助産師さんに手伝ってもらいカテーテルチップで2-3ccくらい

とりあえず、微量の母乳でもNICUに届けます
{668B68C9-8FC0-4D47-A3B3-2D12BF004720}

2日目で抱っこの許可が出ました
お腹にこんな赤ちゃんが収まっていたとは
抱っこして感動

{E3C028DC-7ED3-412E-A98A-C3BF96334CAC}

午後、14:00から粉ミルクの作り方を業者さんがラウンジで説明をしに来てくれるとの事でそれまで昼寝する事にしました

産後2日目に物凄い疲労と眠気が襲いましたzzz
爆睡
危うく寝過ごす所でしたランニングあせる
眠過ぎて粉ミルクの🥛話がまったく入ってこなかったお土産を貰いましたアップ
{0196A869-CB36-432A-9972-865E46952C31}
その後は、実家の母と父が面会に来てくれて一緒に赤ちゃんを見に行きましたラブおねがい

{CFCDD0BD-5893-4A6D-AB7F-7B65E2BD64F4}

しかし本当に眠たいzzzあせる
赤ちゃん抱っこしながら寝ちゃいそう

でも搾乳しなきゃ
{20A7FAC8-6218-4D63-9ACC-5C3F3505F135}

眠たい

こんな感じで物凄い眠気で2日目は過ぎて行きました