あめちゃんはレッグペルテス!大腿骨壊死ともいうそうです

ケンケンしながら歩く時があって すぐに病院につれていき 発覚しました

あめちゃん7ヶ月・・。゚(゚´Д`゚)゚。

手術を決めました

しつけ問題も解決しないまま 手術に入院

私・・パニックです🤯

手術は心配だけどしつけはどうなるの お金はいくらかかるの?

わかっていても落ち着かないもんだから

同じ事何度も調べたりする

あめちゃんをみれば涙でちゃうし

育犬ノイローゼというものなのか

どんなに考え込んでも時間はとまらない

あっという間に手術になり

無事に退院できました(๓˘▽˘๓)

抜糸するまでながかったなぁ〜

カラーもなかなか外せませんでした

痛かったし辛かったのははあめちゃん

頑張りました わかってるんです

わかってるのに

更にグレードアップした最強女子をみると

涙涙(;_;)

手術から2ヶ月がたちました

あめちゃんは今日も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

手術後1ヶ月のころ