Salad* | 右手にフライパン、左手にカルテ

Salad*

なんてことない、レタスのサラダ。

大葉とクリームチーズの簡単なフツーなものです。

最近、コレにはまっていまして・・・。

一人で山盛り食べちゃいます(〃∇〃)

美味し~いオリーブオイルのダウロとバルサミコ酢、ハーブソルトをこれまた適当に~(笑)。




右手にフライパン、左手にカルテ-1364448458149.jpg



きっかけは、Yasuko先生のところで頂いた、大葉が入っていたサラダが美味しくって!
大葉だって、Japanes Harb !
もともと薬味系の香味野菜好き(笑)だったこともあり、レタスのサラダには必ず入れるようになりました。

久しぶりに通りかかったくまくるさんのパンと一緒に。
ドライフルーツとナッツがいっぱいのパンも好きー( ´艸`)
シアワセなお昼ご飯でしたー。

今日は子供たちはお弁当持ちで塾へ。

春休みまっただ中の久しぶりのお一人サマ時間♡

のんびりしたいのはやまやまデスガ、子供たちがいない間にお片付けせねば!!

では、皆さま、よい一日を~ラブラブ




Android携帯からの投稿