おはようございますくもり晴れ




やっと体調が通常に戻ったぁ〜うずまき

土日潰れたけど、会社休む事にならないで良かったわアセアセ







えっ?あの再現?笑い泣き笑い泣き


宇野の時ほど弾まなかったけど、結果、その後の失点に繋がりましたなガーンガーンガーン


西は庇うようなコメントしてたけど、、、


監督も困っちゃうわな、、、


しかし、良い感じで連勝してきたのにガーンガーン

しかも、昼間に巨人も広島も負けてるのに、、、

て、事はベイ勝ってるのに。。。

勝たないかん試合でしたねもやもやもやもやもやもや




台湾に負けたようですね。。。

優勝したかったろうね。。。




初日に元大関に負けたか。。。

難しいかな?10勝は。。。


てか、昨日観ててふと思ったけど、いま元大関て5人もいるのね。。。

(貴景勝、霧島、髙安、御嶽海、正代)

貴景勝は負け越すような事があれば、辞めるんじゃ?