おはようございます晴れ




今日から9連休キラキラキラキラ

でも、18日夜は嫌な気持ちになってるね。

超サザエさん症候群ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



昨日の帰りに買い物してたら、神奈川に緊急地震速報雷

自分の辺りは大丈夫だったけど、厚木の方は大変だったみたいねアセアセ


頼むから、ホント頼むから、しばらく大人しくして、新幹線に甚大な影響をおよぼさないで!

ホント、神様お願いします🙇




てな訳で大会が始まってから、初めてテレビで観戦目

こんな画面だけど。。。



昨日は2人のプロ野球選手が母校を応援📣


明暗は分かれたけどガーンガーン




金農、最終回はかなり粘ったけど、序盤の失点が痛かったねガーンガーン


で、弟くん。

まだ2年生だし、伸び代がなくはないんだろうけど、高校時代のニィちゃんと一緒で割と簡単に失点しましたね。

ニィちゃんも投げる試合は必ず失点してましたし。

一年鍛えて、また戻って来るよう頑張ってほしい。


けど、金農の応援、生で観たかったーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






最近打撃は良かったけどね。。。

おきばりやす。