おはようございます晴れ






いやー、甲子園でヤクルトでもなく、ベイでもなく、カープでもなく、中日でもなく、巨人に3タテ!


そりゃ、笑顔になりますがな!





しかも甲子園100周年の日に!

ヨッさんも元気そうで、素晴らしい拍手拍手拍手




甲子園縁の人たちからもコメントがキラキラ





みんな、甲子園で大活躍した人たちうずまきうずまき



甲子園は清原のためにあるのかー!

やっぱ、清原は外せないよね。






と、少々試合内容からはそれましたが、ホームランを放った佐藤は、こう言う試合で魅せることが出来る運命にある選手だと思いますうずまきうずまき


いいホームランでした拍手拍手拍手



長期ロード前にいい感じで7連勝星星星星星星星

トップに立って甲子園に帰りましょう!



遠く離れた北海道でも甲子園で活躍した球児だったハムの郡司がサヨナラ弾だったとか、、、

彼は応援している他球団選手の1人なんで、まだまだ頑張ってほしいチョキチョキチョキ