おはようございます晴れ





暑いアセアセ

とにかく、暑いアセアセアセアセ

昨日はビール飲まない予定だったけど、

飲んだよねーキラキラキラキラ生ビール生ビール





さてパー





社員旅行の北海道で色々観光して来ましたキラキラキラキラ



ファーム富田🪻

ラベンダーで有名な場所ですねキラキラ

ラベンダーの香りと蜂が多かったですアセアセアセアセ



2日目の朝に1人で旭川駅まで散歩🚶

駅の裏側の景色も自然豊かでしたルンルン




場所はどこだか忘れたけど、セブンスターの木🌲

セブンスターの箱のデザインに使われた事から観光スポットになったみたいですキラキラ



こちらはケンとメリーの木🌲

スカイラインのCMに使われたらしい。

ケンメリてあったよねキラキラキラキラ




これはマイルドセブンの木らしいが、、、

違う疑惑もあったりして、わかりませんアセアセアセアセ



四季彩の丘。

ここでは、トロッコやバギーに乗ったりで楽しかったイエローハーツ




青い池。

天気がいいともっと綺麗らしい。

会社で白樺の樹液を使った商品があって、そのイメージ写真を撮影した場所です。

社長が延々と説明してましたゲラゲラゲラゲラ




青い池の近くの滝。

ここも観光スポットらしく、みんな写真撮ってましたキラキラ




ジェットコースターの道🎢

運転しましたが、見た目よりは普通でした♪



最終日の小樽港周辺

昭和感満載な乗り場でした。




以上、まぁ他にもちょこちょこ行きましたが、やはり北海道は大自然豊かな素晴らしい場所でした。

魅力度ランキングで毎年一位なのがうなづけます。





今回、食べ物は店のチョイスが悪かったのか?

あまり感動しませんでしたが、個人的に美味かったものを3つほどキラキラキラキラキラキラ




着いてすぐ空港で食べたラーメン🍜

あっさり醤油で美味かった〜



2日目に食べたトマトカレー🍅

お店の人のおすすめでしたが、しっかりトマトで美味かったですキラキラキラキラ




で、個人的に1番美味かったのはコレキラキラキラキラ

プリンスホテルの朝食バイキングの自作海鮮丼🐟

具は乗せ放題だったんで、思いっきりイクラ乗っけたったうずまきうずまきうずまき



今回はコースで決められてたんで、仕方なかったけど、ジャガイモとかも食べたかったなぁ。


札幌にはお客さんいるし、理由作ってまた行こうOK






北海道、仕事は別として、

また行きたいねー。


函館行きたいOK{emoji:119_char3.png.OK}