おはようございます晴れ





今日も暑いねーアセアセアセアセアセアセ

体温超えるんじゃないか?




昨日は買い物以外は出掛けず、

野球見たり、昼寝したりでしたアセアセアセアセ


旅行の写真整理もやる気にならず、

ゴロゴロでしたわもやもやもやもや



ここ数日、結果すらほとんど観ていなかった野球⚾️

昨日は観てましたわうずまき


最終回、ダメかと思ったけど、拾った?サヨナラでしたなキラキラキラキラ


野口、森下が下にいるウチに結果残さんとね。

久しぶりに観たけど、勝って良かったわ爆笑爆笑




最後、キチンと投げてたらファーストはアウトだったろうね。昨日はこれ含めて2回もやらかしたね。

まぁでも、これからの選手だと思うんで、取り返すよう頑張ってください。