おはようございます晴れ





暑い🥵

暑くて目が覚めた目目



エアコンで涼みながら神奈川大会観戦中キョロキョロ

隼人、細かい所も阪神ユニに寄せて来てますねキラキラ





さてパー





社員旅行最終日キラキラ

宿泊先の札幌プリンスを朝9時に出発🚗

ここはカープやライオンズの定宿らしいルンルン




昨日の予定は小樽だったので、まずはこちらへ💁

何か、初めてだったんだけど、懐かしさを感じる雰囲気がありましたねうずまき




食事をした店には健さん、

街中には裕次郎がいました。


裕次郎は記念館が小樽にありましたねうずまき

健さんはぽっぽやの撮影の時に食事に来たらしいです。

2人ともかっこいいねーうずまきうずまき




小樽港を屋形船でクルーズ🚢

運河は歩いて楽しみましたキラキラ

しかし、人が多い。

で、3分の2が外国からの観光客じゃないかしら?

その外国の中で韓国から来てる人がかなりの割合占めてたんじゃないかな?



そんなこんなで早めに空港へキラキラ



大阪組は伊丹へ、東京、高知組は羽田へキラキラ

ここで解散。




しかし、羽田組アセアセアセアセ

関東はかなりの悪天候だったみたいで、出発は30分遅れ、羽田に着いてからは駐機場が混んでいるとか何とかで1時間強、滑走路で足止め。

何やかんや羽田を出たのは9時近くガーンガーン

ホントは8時に家に着く予定だったのに。。。


3日間、ずっと運転手してた疲れと、狭い席で缶詰になった疲れがどっと出ましたわアセアセアセアセ


おまけに高知組は乗り継ぎ出来ずに東京に足止め。

ホテルもなかなか見つからず、落ち着いて食事にありついたのは夜中の1時と社長からLINEが来たアセアセ

今頃、高知に向かってるところでしょう。





まぁ、最後に色々ありましたが、人生初、楽しい社員旅行でしたキラキラ

普段、こんなに長い時間一緒にいる事ないんで、色んな話出来たし、楽しかったです。


今回、小樽と旭川は初めてだったけど、

まだまだ気になる場所がたくさんありますね、

北海道にはルンルンルンルン





さ、明日から現実だアセアセアセアセ




写真の整理が大変だわガーンガーン