おはようございますあめ






昨日は朝の散歩〜洗車し、帰ってから

こちらへ💁‍♀️

横浜市鶴見区の總持寺




まぁ、初めてでしたが、かなり広い敷地でしたうずまき



なんか、昔の学校の廊下みたい。



目的は石原裕次郎さんの墓参り。

前から行こうと思ってましたが、やっと。

以前勤めていた電器屋の支店の近くに石原プロがあって、良く配達とか行っていたんで、その時の上司とかは◯◯回忌とか行ってたみたい。

自分がその支店に転勤した時は裕次郎さんは亡くなった後だったんで、お目にかかった事はないんですが💦



まき子さんの詩が石碑になってましたキラキラ

で、ここで帰るとこですが、ここ總持寺には有名な方が何人か眠っているみたい。



元横綱前田山、元巨人監督水原茂、

他、政財界の方々など、、、



そして、



1



2




3






ダーーー!!!!!


かなり目立ってました目目目



この像の制作に携わった方の名前がありました


アントキの猪木やアントニオ小猪木も携わっていたのね



プロレスラーとしてはもちろん、政治家としても行動力のあった猪木さん。

安らかに、、、








てな訳で観てませんが負けたのね😭


いよいよ始まりましたね、地方大会。


楽しみな季節がやって来たゲラゲラゲラゲラ{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}