おはようございます晴れ





昨日は最悪やったアセアセアセアセ

土砂降りの中、アポがあったんで出掛けましたが、

靴も濡れるし、髪の毛乱れまくりだし、

もうあんな雨は嫌やもやもやもやもやもやもや







どちらもなかなか打てない試合でしたが、最後はバッテリーエラ〜でしたなもやもやもやもや



しかし、監督はおかんむりの様で、、、





負けましたが、ハムの2人は良く頑張りましたねキラキラ

交流戦打率.438て、、、

現役ドラフト様々ですねキラキラキラキラキラキラキラキラ



母校の後輩が5回二死までパーフェクトキラキラ


次回は勝てるよう祈ってます🙏

さ、2日空いてリーグ戦最下位ですねキラキラキラキラ






埼玉大会もいつか行きたいんだけど、日程きついわなぁアセアセアセアセアセアセ