おはようございます晴れ





昨日は野暮用があり、午後半休取っていたんで、久しぶりにゆっくり野球観れました目目



そう言う時は勝って欲しかったんだけどアセアセアセアセ

完投負けってのは気の毒だねガーンガーン



で、昨日のヒーロー、慶應ボーイの廣瀨キラキラ


彼は神宮でずっと見てたんで陰ながら応援してるんですが、何も昨日打つ事ないのにムカムカムカムカ

岡田監督と同じく、六大学でホームラン20本打ってるし、大きく育ってほしいと思いますうずまき




廣瀨以上に応援していた佐藤キラキラ


博多に乗り込んできた阪神ファンも応援してるよ!



応援してたけど、、、



三振やったアセアセアセアセアセアセ


申し訳ないが最近打ってくれると思えないんだよなぁ。

なんだろ、三振なら三振でもう少し悔しがってほしいんだけど、淡々としてんだよなぁもやもやもやもやもやもや


ネットの記事にあったけど、起爆剤どころか消火剤になってるとか。


消火しないように頑張れ!!!!!!!!!!!!








ようやく戻りましたねキラキラ

球も150出てたし、徐々に上げていけば奥川らしいピッチングを取り戻してくれるんじゃないかと思います。

才木みたいに復活してほしい。

そして、いつか内山と星稜バッテリーをキラキラキラキラキラキラ


この夏の日、奥川は降板後に球場入ったんで見てないんだけど、廣瀨は多分観ていたんだろうなキラキラ




さ、出掛けようずまきうずまき