おはようございます晴れ





夏の甲子園、神奈川大会の組み合わせが決まりましたキラキラ

日程的に13日が初参戦になりそうですが、球場が決まってないわねうずまき

で、準決勝、決勝は平日。

準々決勝は土曜日だから行けるなー。

けど、今年はハマスタでやるんじゃなしに、4球場に別れてやるみたいねアセアセアセアセ

等々力もやるんで、いいカードだったら等々力かな? 



横浜のキャプテンは2年生らしいアセアセ

去年は悔しい負け方したんで燃えてるでしょう炎炎








日曜日、都内を散歩🚶


礼拝が何かあったんかな?人がたくさんいました二重丸




神社行ったり、公園行ったり、結構歩きましたわアセアセ






そのまま時代劇のロケで使えそうな古民家がありました。何か解説してくれる人がいた。




で、帰りに学芸大学の近くの店でお昼うずまきうずまき

見た目ほど量は多くなく、軽かったわ。

写真だとデカく見えるけど、小さいんだな、コレが爆笑