おはようございます晴れ




快晴です晴れ晴れ晴れ

57年前は雨だったらしいですがアセアセアセアセ

もうあと3年で還暦って、嫌やわ〜〜




お久しぶりの林ちゃんラブラブラブラブ


台湾デーだったみたいですねキラキラキラキラ




伊藤はナイスピッチだった?

見てないんで、分からんのだがガーンガーン



10年前、東海大相模の時に甲子園でみた豊田。

久しぶりの一軍、頑張って欲しいわぁ😍😍





まぁ、でも昨日は佐藤じゃないですか?


監督に起爆剤になってくれ言われて、なりましたなキラキラ



監督もご満悦爆笑爆笑爆笑

今日もいただきましょ!!!





またノーノーキラキラ素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手

まだまだ森下には負けない?